今こそ、聴けるちからを!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★「聴きかた」は「生きかた」★


連続講座「『聴く』を磨く」第7期(全6回)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時/全6回(いずれも火曜日)


2011年5月24日、6月7日・21日、


7月5日・19日、8月2日


(いずれも19時30分〜21時30分)


会場/カフェ・ミヤマ渋谷東口駅前店5号室


http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/047.htm


講師/かめおかゆみこ http://kamewaza.com/


定員/20名


参加費/30000円(全6回)各回1ドリンクつき


※2011年5月20日までに前納されたかたは、早期割引価格27000円


詳細/http://plaza.rakuten.co.jp/kamewasa/diary/201104210000/

お申し込み/https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=92040


問い合わせ/kamewaza@nifty.com




◆かめわざワーク◆いま伝えたい思い・・・


4月16日・17日●札幌(かめ鍋)


聴く・話す、自己解放…てんこもりの2日間!


ひらめき充実の2日間、終了しました。感謝!ひらめき


mixiコミュニティ かめおかゆみこを遊んじゃおう!より「かめ鍋」



2010年06月04日

この講座にはフォローアップがあります!

たまちゃんです、こんにちは!
いくみちゃん、やうちひろみさん、かめおかゆみこさん、
記事を書いてくださってありがとうございました。

それぞれの純粋な想いが伝わってきてとても嬉しいです。

たくさんの方に、この想いを伝えたいですね。
聴くをみがかれると、人間関係が変わると思います。
ひとりでもたくさんの方に体験していただけますように。



えっと、以下追加情報です!


2日間たっぷり密度の濃い講座ですが、
今回は、これで終わりではありません。

「せっかく札幌ではじめてやるので…」
と、
かめおかさんから提案がありました!

約1か月後、ウェブ上にて、
フォローアップをおこないます。


せっかく学んでも、
時間が経ってみたら、
けっこう忘れてしまうことって、
ありますよね。

今回の札幌の講座では、
学びを、自分に落としこむために、
ウェブ上で、フォローをおこなおう
というもの。


講座の最初に、かめおかさんから、
「なぜ、私は『聴く』にこだわるのか」
という、お話をしていただくのですが、

これを録音したものを、
音声ファイルとしてアップして、
聴き返すことができるようにします。

「胸を打たれました」
「心を揺さぶられるエピソードでした」
という感想が寄せられている、

そのお話を、再度味わうことが
できます。

また、「2日間で何を学んだか」を
振り返るテキストも公開されます。

  もしかしたら、映像も加わるかも
  しれません。(検討中)


以上は、期間限定での公開で、
これらは、講座に参加されたかた
だけの特典です。

一般には公開しません。

はじめての札幌講座だからこその
本当に、おトクな特典です。

ぜひ、今回ご参加になって、
ご活用ください。

ご参加、お待ちしています!


※申し訳ありませんが、
  ネット環境にないかたは、
  ご利用できません。
posted by kikuwaza at 16:44| Comment(0) | フォローアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

